初回価格
通常価格
研磨剤
フッ素
キャンペーン

レディホワイト

定期コースが初回半額に!

60日間全額返金保証!(都度買いのみ)

定期コースはいつでも中止・休止が可能!



レディホワイトのキャンペーン!

img0008.jpg

レディホワイトの特徴!

自宅で簡単に歯のホワイトニングができる歯の美容ジェルがレディホワイトです。
リンゴ酸、ポリアスパラギン酸、ビタミンC,ウーロン茶抽出エキス、ポップエキス、アラントイン、シメン-5オール、メントール、キシリトールといった天然由来成分を利用しており、研磨剤は利用していないため歯を傷つけることはありません!

レディホワイトのスペック

初回価格 2,750円(税別)
通常価格 8,500円(税別)
2回目以降価格(定期) 5,500円
定期送料 無料
研磨剤 不使用
フッ素 不使用
継続縛り 3回


レディホワイトの口コミ①

ワインをよく呑むせいか歯が黒ずんでいることがずっとコンプレックスだったため、いつかホワイトニングをしてみたい!と思っていたのですが、行動力のなさからいつまでもやれていませんでした。そんなとき、よく読んでいた女性誌でレディホワイトの広告を見つけ、「自宅でホワイトニングができる」という文字にひかれ、初回半額で定期コースはいつでも休止・中止できるというお手軽さもあったので購入してみました!
レディホワイトの使い方は「朝と夜の2回、歯ブラシにつけて歯を磨く」だけなんですが、洗いあがりがピカピカで気持ちよく気に入っています!期待していた歯のホワイトニング効果はまだ半月ほどしか使用していないせいもあるのか劇的に白くなってはいませんが歯の黒みは薄くなってきました!しばらくは続けて様子をみてみようと思います。
(30代前半・M.Oさん)

レディホワイトの口コミ②

歯磨きを欠かしたことはないのですが、加齢のせいか歯が黄ばんできたため、なんとかならないものかとずっと困っていました。
そんなとき、自宅でも歯を白くすることができるホワイトニング商品があることを知り、自分でよさそうなものを調べてみたところ国内生産されていて、かつ研磨剤や発泡剤を使っていないホワイトニングジェルレディホワイトを見つけ、購入してみました。60日間の返金保証が使える都度購入初回半額になる定期コースのどちらで購入するか迷ったのですが、ある程度は使わないと効果はわからないと思っていたため、いつでも中止・停止ができる定期コースを選択しました。定期コースは3回までお届けと記載されていますが、解約違約金などはないので1回だけ定期コースで利用しての停止も可能なので、よっぽど不安な方以外は、個人的にはレディホワイトは定期コースがお得でお薦めですよ!
(40代前半・M.Wさん)

レディホワイトの口コミ

こちらを使い始め、1ヶ月程経ちますが、以前より歯が白くなった気がします。

歯磨き粉の代わりに使えるというところが気に入っています。味もきつくなく、使いやすいです。

そして、医薬部外品ですので、安心して使用できます。これまでも、色々なホワイトニングの歯磨き粉を試してきましたが、ここまで早く効果を実感できたのはレディホワイトだけです。

(30代後半 crystalさん)

レディホワイトの体験レポート

『薬用レディホワイト』の成分は?どんな人におすすめ?実際に試してみました!

お口の美容って、お肌以上に気になったりしますよね。歯の色にコンプレックスがあったり口臭を気にしたりしていると、人前で笑顔が見せられない...なんてことも。

でも、歯医者さんにわざわざ行くのも面倒だし、自宅で簡単に美容ケアができたらいいな。そんな人が注目している『薬用レディホワイト』。歯磨き粉いらずの歯の美容液だそうです。

そんな『薬用レディホワイト』を実際に試してみた感想と、成分やおすすめの人を検証してみたいと思います。

レディホワイト画像①.jpg

こちらが商品。美容液というだけあって高級化粧品の箱みたいです。

レディホワイト画像②.jpg

外箱の側面です。ん?成分表示が異常に少ない?と思ったら、こちらの商品は医薬部外品(薬用)なんですね。

医薬部外品は化粧品と異なり全成分を表示する義務はなく、有効成分と表示指定成分だけの表示だけでも構わないそうです。主な成分は下でご紹介しますが、「こんな人におすすめです」と書いてあるので、こちらも成分の後でチェックしてみます。

『薬用レディホワイト』の主な成分

『薬用レディホワイト』の中に含まれる主な成分はこちら。

【有効成分】

有効成分は、その成分の効果効能の表示を国(厚生労働省)が許可している成分です。その認可には様々な研究・実験データを示し、有用性を証明しなければいけないので、ある程度多くの人に共通した効果効能が期待できる成分ということになっています。

○イソプロピルメチルフェノール

殺菌作用が認められているので、口臭予防や歯肉炎の予防に向いている成分です。お口の中を清潔に保ちます。

○アラントイン

細胞組織の修復を促すと言われ、炎症を抑える働きのある成分です。歯肉のはれや赤みに効果が期待できます。

【その他の効果が期待できる成分】

こちらの成分の方は、国や公的な認可はされていないものの、何らかの美容効果などが期待できると各メーカーが判断している成分です。化粧品類に含まれる多くの美容成分はこちらの扱いです。

○ポリアスパラギン酸Na

「アスパラ」の名前通り、野菜のアスパラにも含まれるアミノ酸に由来した成分です。その分子構造は歯の表面に付着したタンパク汚れを吸着しやすく、黄ばみの元となる汚れの層を優しく包み込んではがすとされています。

○リンゴ酸

リンゴ酸は、お肌のソフトピーリングにも使われます。タンパク質を分解する働きがあるので、タンパク汚れが結びついた歯の着色や汚れを除去しやすくする作用が期待されています。

○アスコルビン酸(ビタミンC)

抗酸化作用の代表ビタミンC。幅広い働きをするビタミンで、口臭や汚れ、歯肉へのアプローチを期待して配合されています。

『薬用レディホワイト』はこんな方におすすめ

外箱に「こんな方におすすめです」と書かれてあったので、それが実際におすすめかどうかを検証してみます。

○タバコを吸う方

タバコは歯の美容にとっては一番の大敵。ヤニによる黄ばみ・黒ずみ、口臭。タバコ系のお悩みには歯磨き粉や歯の美容液のケアが効果を発揮しやすいですから、ぜひケアしてください。

『薬用レディホワイト』は、ヤニ汚れを落としやすくする働きや、口臭をケアする効果が期待されます。有効成分のイソプロピルメチルフェノールは歯周病菌などへの抗菌作用を持ちます。タバコを吸う方は菌への抵抗力が低くなりやすいので、抗菌成分の入ったケア用品はおすすめです。

○赤ワインの着色が気になる方

「ステイン」という言葉はすっかり定着しましたが、赤ワインを代表にコーヒー・紅茶・チョコレート・カレーなどの飲食物の色素とタンパク汚れが結びついた歯の着色汚れのことです。歯の表面の黄ばみ・黒ずみ・くすみの大きな要因です。

ステインは、タンパク汚れと結びつくことでより強固に歯の表面へ付着するそうなので、タンパク汚れにアプローチできる成分は効果が期待できると思います。

○歯の黄ばみ・黒ずみが気になる方

歯の表面の黄ばみや黒ずみは、ヤニかステインが原因のものが多いそうです。その場合には、『薬用レディホワイト』でのケアはいいと思います。ただ、それ以外のもの(むし歯・歯周病・詰め物の金属による着色・エナメル質の劣化による黄ばみなど)が原因の場合は、セルフケアでは対処ができません。そのときには歯医者さんで相談しましょう。

○歯を美しく保ちたい方

今現在歯の悩みが無い方でも、何のケアもしないでいれば年齢とともに悩みが増えてくる可能性はあります。『薬用レディホワイト』は薬ではないので、さほど問題がない人の予防・美容ケアにこそ向いているかもしれません。

○口臭が気になる方

口臭の原因も様々ですが、多くの場合はお口の汚れがちゃんと落とせてないことや、雑菌の繁殖などが原因です。歯の細かなところの汚れから匂いが発生していることもよくあるので、『薬用レディホワイト』でケアするときは、ついでに歯間ブラシやフロスの併用もおすすめします。

○接客業の方

接客業の方は、とくに口元は気になりますよね。接客業ではなくても、人と接する機会は社会生活の中でたくさんありますから、どんな人でも口元の健康や美容のケアはおすすめです。『薬用レディホワイト』は、そんなケアのサポートには期待ができそうですが、悩みが深刻な人は思い切って歯医者さんで相談しましょう。セルフケアできる部分とプロケアが必要な部分。上手く使い分けるのがいいと思います。

『薬用レディホワイト』実際に一週間使ってみました!

レディホワイト画像③.jpg

箱から出すとこんな感じに。高級感のあるしっかりとしたボトルでプッシュ式です。

レディホワイト画像④.jpg

歯ブラシにのせると、とても綺麗なクリアブルーです。リンゴ×ミントのような甘くていい香りがします。

○泡がでなくてブラッシングがしやすい

『薬用レディホワイト』は美容液ということで、研磨剤や界面活性剤は不使用のようです。泡は立たず、歯のすみずみまでブラッシングがしやすいです。

○果物のような爽やかさ

リンゴ酸やビタミンCが入っているせいか、果物のような爽やかな味がします。香りも爽やかで使用感は悪くないです。

○お口の中がサッパリ

使い終わった後は、お口の中がかなりサッパリします。食後の匂いも気にならなくなりました。

○歯はツルツルに

歯もツルツルになりました。ちゃんと汚れは取れている感じがしました。

一週間後の感想

朝夜一週間使ってみましたが、悪くないと思います。歯のツルツルした感じが続いているので、たしかに汚れはつきにくくなるのかな?と感じました。薬剤を使ったホワイトニング治療のような自分の歯の色以上の漂白作用は無理と思いますが、使い続けることで着色汚れや口臭をケアして本来の美しさを取り戻し、清潔な口元は目指せそうな気がします。